SSブログ

ブラックでも借りれる 社会 

ブラックだと借りれる所がないと言われている事が多いですが、これは社会的信用を失っている状態で警戒されているからです。

延滞や債務整理などでブラックになるのですが、貸し付けにリスクがあると判断されてしまうので拒否をしている会社が多いんだとか。

拒否している所は多いですが、借りれる所が全くないのかというとそんな事はありません。

対応してくれる金融もあるので、諦める必要はありません。

ただし、ブラックでも借りれる所は限られているので申込む場合は会社選びが重要となります。



金融には沢山の会社が存在していますが、恐らく世間で知られているのは大手くらいだと思います。

大きく宣伝もしているので、知らない人はいないでしょう。

人気があり利用者も多いですが、審査が厳しい傾向があるので可決がもらえない人も結構います。

安定した収入があるなどの条件を満たしていれば、借りれる可能性はあるのですが大手だとブラックには対応していません。

なので、ブラックの人は利用できないと思った方が良いでしょう。



大手の他に中小がありますが、中小ならブラックでも借りれる可能性があります。

過去の信用は気にせず審査を行ってくれる所が多いので、事故歴がある場合でも可決が貰える可能性は高いと言われています。

実際に利用してブラックOKだった人は沢山いるので、申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックでも借りれると言われている金融は危険だと言われる事も多いのですが、勘違いです。

対応している会社でも闇金を利用すれば危険ですが、正規業者なら法に基づいた貸付が行われるので問題なく利用する事ができます。

「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

意外とブラックOKの正規業者も沢山存在しているので、利用した事がない所があれば申込をしてみる事をオススメします。

上記のような紹介サイトを利用すれば利用できる金融も見つけやすいと思うので、参考にしてみて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。